SSブログ
マニアなネタ ブログトップ
前の10件 | -

金足農業ベスト4 [マニアなネタ]

高校野球は大本命・大阪桐蔭が監督さながらの横綱相撲で勝ち上がってますが秋田代表の金足農業のベスト4もすごい。
今大会No.1投手の吉田選手を中心としたチーム。
これまで鹿児島実業、横浜といった強豪をねじ伏せ、神がかった逆転の連続。

そのプレーがすごくて注目されてませんが応援席の女の子に可愛い子が多い。
さすが秋田美人と言われるだけのことはありますね。

気になる方はテレビ観戦しましょう。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

応募者殺到!? [マニアなネタ]

 公私多忙でブログの更新もままならぬうちに年も明け、気が付けば1月も終盤。

正月に出歩いた際、こんな募集広告を見かけました。
仕出し屋さんのようです。

TS3M00750001A.jpg

じ、じきゅう18まんえん!!!

配達先はやばい家業の事務所?、それとも千代田1番地??

謎は深まるばかり。

ここで1年頑張って働けばあなたも1億円プレーヤー。

さぞかし応募者殺到では。

…「時給」と「月給」のマチガエダッタリシテ…


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨガ番組 [マニアなネタ]

Fox-TVというチャンネルで「きれいヨガ」という番組が放送されています。

 P1100465A.JPG

続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インドのシンと言えば [マニアなネタ]

シン首相ではなく「インドの狂える虎」タイガー・ジェット・シンを思い出します。
新宿伊勢丹前でアントニオ猪木襲撃とか、今だったら茶番のような出来事にも
ハラハラしていたことを思い出します。
最後に見たのは2009年ハッスル両国国技館大会でブッチャーとダッグで
出場し、「お約束」の同士討ちで負けでした。
最近はインドで実業家としてご活躍されているそうです。


類は友を呼ぶ?! [マニアなネタ]

奈々緒さんのブログで大学時代の友人と海水浴に行った記事が掲載されてました。

中の写真を見るとお仲間はモデル級のスタイルの女性ばっかり!

一般人と一緒なら奈々緒さんのスタイルの良さが際立つはずですが、決してそうではありません。

類は友を呼ぶということでしょうか。

しかし、こんな女性が大量に入学する大学ってどんな大学なんだ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

橋本聖子! [マニアなネタ]

 先日スーパーで買い物したときのレシートを眺めてびっくり。

 こんな人にレジを打ってもらったのですね?!

 P1060158.JPG

まさかスケートの橋本聖子さんではないでしょうが、北海道のスーパーなので「もしや!」と思ってしまいます。 

このもやしとほたてを食べたら、スケートや自転車が速くなるのかな? 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セクシースポーツ [マニアなネタ]

日本ではビーチバレー以外は知られてませんが、アメリカではセクシースポーツと呼ばれるカテゴリーが確立されているようです。
 アメフトの場合、身体接触が避けられないので、怪我が心配です。

コレを見て、懐かしの「オールスター水泳大会、女子騎馬戦」を思い出しました。

 

台湾のお天気お姉さん [マニアなネタ]

 最近の天気予報はフリーアナの登竜門になってますね。

 お隣台湾では、アイドルのような女の子たちによる天気予報が放送されてます。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎のヤマザキパン [マニアなネタ]

先日スーパーで買ったヤマザキパンですが、、

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中国スッチーのブログ [マニアなネタ]

中国の航空会社がCAのブログを立ち上げてました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - マニアなネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。