SSブログ

セクシースポーツ [マニアなネタ]

日本ではビーチバレー以外は知られてませんが、アメリカではセクシースポーツと呼ばれるカテゴリーが確立されているようです。
 アメフトの場合、身体接触が避けられないので、怪我が心配です。

コレを見て、懐かしの「オールスター水泳大会、女子騎馬戦」を思い出しました。

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

soraneko

水泳大会懐かしいですね。

ああいう「ジャンクフード」のような番組は、ロクでないことは確かですが、面白いことは間違いないですね。
今は深夜番組でも「お色気」的なものは見られなくなりました。

by soraneko (2011-10-03 20:22) 

teruteru

>深夜番組でも「お色気」的なものは見られなくなりました

 あの手の番組の需要がなくなったのでしょうか?
ちょっぴり残念(笑)

 少々話題がそれますが、陸上の跳躍系種目の選手は長身で手足が長くスタイルの良い方が多いです。
先日の世界陸上の女子走り高跳びはさながらファッションモデルの運動会のようでした。
 お色気要素がなくてもいいから跳躍系種目は必見と思ってます。
by teruteru (2011-10-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cannondaleのウエア屋敷要さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。