SSブログ

中国スッチーのブログ [マニアなネタ]

中国の航空会社がCAのブログを立ち上げてました。

 好みが分かれるところですが、レベル高いかも!

http://blog.sina.com.cn/lovesky2009

日本のテレビ局の女子アナの扱いに近いですね。

リクエストがあれば翻訳します。

10年8月15日追記

  タイトルの「深航女孩  愛在藍天」は「深せん航空の乙女たち 青空から愛を込めて」になります。

 このスッチー達は本物らしく、全員がこんなにモデル級美女かどうかは怪しいところですが、それなりに好待遇なので才色兼備の女性たちが集まるのでしょう。

 かつて日本も語学力、容姿、家柄の全てをパスした女性のみ採用されていた時代がありました。
プロ野球選手の結婚相手といえばスッチーだったような。

中国へお出かけの際は思い切って中国系エアラインをチョイスしてはいかがでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山出張 その2ママチャリBBメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。