SSブログ

橋本聖子! [マニアなネタ]

 先日スーパーで買い物したときのレシートを眺めてびっくり。

 こんな人にレジを打ってもらったのですね?!

 P1060158.JPG

まさかスケートの橋本聖子さんではないでしょうが、北海道のスーパーなので「もしや!」と思ってしまいます。 

このもやしとほたてを食べたら、スケートや自転車が速くなるのかな? 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

suzuran6

この前、モスバーガーで、玉葱の生産者の名前が、細川隆さんでした(笑)
by suzuran6 (2013-02-05 13:51) 

teruteru

suzuran6さん
 >細川隆
はあ~あ~、しょっぱい! ですか!!

余談ですが、かつてのテレビ番組「時事放談」に出演されていた故・細川隆元氏を思い出しました。
by teruteru (2013-02-08 20:59) 

kanchi

以前仕事先で私の担当をしてくれていた方の名前が「こいずみきょうこ」さんでした。カラオケでリクエストされても歌わなかったらしいです。
by kanchi (2013-02-09 23:54) 

teruteru

kanchiさん
 有名人と同じ名前って当人にはプレッシャーだったり、いやな思い出があったり素直に喜べない事情もあるのでしょう。
こいずみきょうこさんは是非歌っていただきたかったですが。
by teruteru (2013-02-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年 初の更新美女暦より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。