SSブログ

日曜午後6時といえば… [その他]

 日曜午後6時といえば、、、

レッツゴーヤングと答えた方は私と同年代です。(笑)

P1060723A.JPG

我が家はJCOMに加入しており「歌謡ポップチャンネル」を日曜午後6時に見たらレッツゴーヤングを放送してました。

この日のゲストは柏原よしえ、

P1060716A.JPG

石川秀美、今や4児の母です。

P1060721A.JPG

中村成之(繁之へ改名前)、ヒット曲に恵まれなかった印象があります。

P1060730A.JPG

嶋大輔、いきなり政界進出宣言で引退。
政治を目指すのは結構ですが、嶋大輔だからできることをはっきりアピールしてもらいたいです。

P1060725A.JPG

懐かしかったのでついつい最後まで見ちゃいました。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

イシム

懐かし~!!
子供のころ見ることが許された数少ないテレビ番組でした(笑)
by イシム (2013-08-26 09:45) 

suzuran6

浅田美代子がオーディションになかなか受からず、この番組には出られませんでしたが、やっと出た時には嬉しかったです。
私の場合、「ステージ101」から、この時間帯は見ておりました・・・。
by suzuran6 (2013-08-27 12:39) 

teruteru

イシムさん
 昔と同じ日曜午後6時に放送しているところがミソです。
子供の頃はコレ見てサザエさんでした。
by teruteru (2013-09-22 16:30) 

teruteru

suzuran6さん
>浅田美代子がオーディションになかなか受からず
→歌唱力が素晴らしすぎたからでしょうか?

>私の場合、「ステージ101」
→この時代は守備範囲外です(笑)
 かなりの長寿番組だったのですね。
今は歌番組が無くなって寂しいと思うことがあります。
by teruteru (2013-09-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘前から札幌へTRAL29er メンテその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。