SSブログ

やじうまプラス [その他]

テレ朝のやじうまプラスを見ていたときのことでした。

 あっ、ゴージャス松野が出ている!
と思ったらテレ朝の松澤アナでした。

 天気予報は妻が絶賛した美人顔の新人アナ加藤真輝子さん。

 今年入社で4月から番組を担当、テレ朝期待の新人なのでしょう。

それにしても松澤さん、ゴージャス顔だ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

kanchi

びみょうではないかと。。。 ざ、ざぶとん1枚持っていって!
by kanchi (2009-07-07 10:49) 

teruteru

kanchi様

 失礼いたしました(汗)
テレビの、とあるアングルから見ると似ているんですよ。
加藤アナに免じてお許しください(笑)
by teruteru (2009-07-07 23:13) 

kanchi

私からも似ているかもしれないネタを1つ。

芸能人の浜崎あゆみさんを斜め後ろから見て、顔だけ横を向いた映像が、桜塚やっくんに見えてしまいました。。。

失礼いたしました。
by kanchi (2009-07-09 15:03) 

teruteru

>浜崎あゆみさんを斜め後ろから見て、顔だけ横を向いた映像が、桜塚やっくん

 これは動画探して検証しなくてはならないですね。(笑)

by teruteru (2009-07-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備忘録;東京-糸魚川300km合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。