SSブログ

やっちまった! [その他]

 連休初日、上海のバドミントン仲間O嬢の披露宴が行われた。

集合時間に指定された竹芝桟橋にいたのだが誰もいない…

カウンターで聞いてみたら「Oさんのクルーズは11です。」とのこと。

変だなと思い帰宅してメールをよくよく見るとなんと「日の出桟橋」

時すでに遅し、船は出港していた。

関係者の皆さま、ご迷惑おかけしました。 m(_ _)m

私もへこみました。

疲れていたんだぁ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TAKA

ええ~~~それはそれは災難でしたね。疲れてるとちょっとした間違いってあるもんね。。今度の週末、銀河の旅は、ぜひ忘れないように!!
楽しんできて下さいね~~
by TAKA (2008-02-13 12:19) 

teruteru

TAKA様
 当人たちには平謝りでした。私がかなり疲れていたようです。
反省…
by teruteru (2008-02-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。