SSブログ

三つ子の魂 [マニアなネタ]

 先日、ドリフ世代に欠かせないアイテムが発売された。

ドリフ大爆笑DVDだ。 

当然のことながらお買い上げ~。しかも限定フィギュア付き版をゲットした。

いいですねぇ、後でスクールメイツが踊っている姿が目に浮かぶ。

 週末じゃないと看る時間ないけど笑うぞ!

追伸;並べてある元南海山本選手のフィギュアはドリフと何の関係もありません。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

hiroad

子供のころドリフターズをなぜか見てなかったので
大人になってから見ると斬新だったりします。

全員集合!とか、これを毎週、生でやっていたのかと思うと
脅威的ですよね。
by hiroad (2007-07-12 23:58) 

kert

イイですね〜!
DVD、ボクもゲットしようかな。

ドリフは近くで公開収録があると見に行ってました。
テレビで観るより、ドタバタと大きな音がして今思うと生キズが絶えなかったんだろうなー、なんて思います。
by kert (2007-07-13 10:36) 

teruteru

>hiroad様
 今見ると「よく毎週、生放送でこんなことやってたな」と思う番組です。
予定調和というのでしょうか、オチが見え見えでも笑えるところがすごいと思います。
童心に帰って大爆笑です。
by teruteru (2007-07-14 00:29) 

teruteru

>kert様
 ドリフ世代は必見のアイテムですね。このほかに全員集合も持っています。よく考えられたコントに思わずうなってしまいます。
もしもシリーズやブーの雷様、バカ兄弟など傑作コント満載です。
 このほかにも川口浩探検隊のDVDも気になってます(笑)
こちらは「サンタを信じる気持ち」があれば楽しめます。
by teruteru (2007-07-14 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漁港グルメ(八戸編)隅田川ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。