SSブログ

今日は家族サービス [その他]

今日は家族サービスで妻のお買い物にお付き合いです。

 現在、車を持っておらず、大きな買い物があるときはレンタカーを借りてます。
レンタカーを1日借りたところで1万円以下で済むため、必要なときだけ借りるスタイルにしてます。

 まず、腹ごしらえで十勝豚丼を食べに「いっぴん」へ行きます。
妻は豚丼を食べたことがないので、いい機会でした。
早速ご対面。

 P1030662A.JPG

 妻も大満足!

腹ごしらえ完了後、ホームセンター、家電店とめぐり、とどめはロイズ東苗穂店。

ここともう1店舗だけのメニュー、生チョコクロワッサンをゲット。妻は完全に撃沈です。

その後、スーパーに立ち寄ってから帰宅。フルコースのお買い物ツアーでした。

明日は自転車乗るぞ!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ももんが

いっぴんは美味いですよね。
帯広の本店に何度か行きましたが最高だと思います。
by ももんが (2011-09-11 23:18) 

teruteru

ももんが様

 いっぴんが札幌に出店しているのは知っていたので気になってました。
うまかったです!
帯広の本店も食べ較べてみたいです。
by teruteru (2011-09-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。