SSブログ

新ライトVolt800 試運転 [自転車その他]

先日、初Wig○leで買ったライトのテストランを実施しました。

その前に取説を読むことにしましょう。

P1160779.JPG
何と英語と中国語だけ!
こんな高級品中国で売れるのか?

とは言え、しょうがないので中国語を読み解いて使い方を確認。

早速テストラン。

ますは弱モード(200ルーメン)

P1160780.JPG

弱ですら、これまで使っていたライトの中で一番明るい。
市街地ならこれで十分。

次は中モード(400ルーメン)

P1160782.JPG

お~、明るいぞ!これなら街灯がなくても10m先まで見通せる。
今時のライトすげ~!

最後に強モード(800ルーメン)

P1160781.JPG

うお~、何じゃこりゃ。夜中の荒川や淀川河川敷でも行けちゃう明るさ。
市街地では近所迷惑でしょう。

普段はやや下向きにセットし対向からの人や車の迷惑にならないように気をつけなければならないです。

今時のライト、すごい!!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

tsun

一度、帰りが遅くなり市街地に入るまで恐怖でした。
もう、道のどこを走っているのか分からないんです。
いいですね、それ。でもそんな高級品は買えないです。
by tsun (2018-06-14 10:09) 

teruteru

tsunさん
 バウチャー含めると7000円強で買えました。
普通は諭吉さんが軽く吹っ飛ぶ値段なので半ば衝動的にポチりました。
 今時のライトの明るさはびっくりです。
道具を過信せず走りたいと思います。
by teruteru (2018-06-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライト買いました炭ペダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。