SSブログ

ライト買いました [自転車その他]

街灯の少ない夜道を走るには手持ちのライトが役不足だったので買いました。

P1160776.JPG
遠く海の彼方エゲレス国よりやって来たのは何故かCATEYEのVolt800。
なんでエゲレスって、そりゃ安かったからです。


Volt800と400のどちらを買うか迷いましたが、相談した方全員が800推しでした。


これから充電して近日中に夜間試運転。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

soraneko

自転車用ライトに関しては大は小を兼ねるは間違いない選択ではないでしょうか。
ハイモードだととにかく明るいですし、真っ暗な山道でも大丈夫です!
こんなライトが「買える値段」で手に入るなんて、いや長生きはするものですね(笑)。
by soraneko (2018-06-12 06:04) 

teruteru

soranekoさん
 やっと試走しました。いやぁ~明るくてびっくりです。
近日中に記事をアップしますが、評判どおり夜中のサイクリングロードでも大丈夫ですね。
LED登場前に電球式のライトの時代を知る身としては感動ものです。
by teruteru (2018-06-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六甲クライム新ライトVolt800 試運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。