SSブログ

北大構内 [自転車(TRAIL29er)]

通勤の際、気が向いたら北海道大学構内を走ってます。

 

P1060828A.JPG

 少々遠回りですが、気分転換になってます。

このようなダートを走るときはMTBの本領発揮です。

P1060830A.JPG

以前、雪道通勤でご紹介した冬のポプラ並木と対比してみましょう。

 P1060094A.JPG

同じ場所でも雰囲気が変わり驚かされます。

北海道はこれから短い夏です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

suzuran6

北大も札幌市内ですよね(今さら何を言ってる)そんな所に、こんな景色、いいよなぁ~
って、最近真剣に感じているsuzuran6でございます。
by suzuran6 (2013-07-19 19:18) 

soraneko

こういった自然の中を走ると気持ちがいいですね。
僕の通勤路は田んぼと山の中がほとんどですから早朝など爽快です。

その分、暑さ寒さ風雪の厳しさも伴うんですが(苦笑)。
by soraneko (2013-07-19 21:07) 

teruteru

suzuran6さん
 札幌都心近くにこのような場所があるのがいいですね。
写真のエリアは農学部付属農場です。
都内の大学であれば農場は郊外の別の場所になるのでしょうか。
次の帰省の時に散策されるといいです。
by teruteru (2013-07-21 00:09) 

teruteru

soranekoさん
 田園風景の中の通勤はあこがれます。

by teruteru (2013-07-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。