SSブログ

追悼 田中好子さん [その他]

 CSファミリー劇場で先日、亡くなられた元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さん追悼のドリフ大爆笑が放送されている。

 歌だけではなく、ドリフ番組や見ごろ食べごろ笑いごろでもコントをやっていたキャンディーズ。

 ドリフや伊東四郎、小松政夫を相手にアイドルとは思えないコントを見せてくれました。

彼女のコントで真っ先に思い出すのは床屋のコントです。

あと、こんなのも好きでした。

 

我が家では笑って追悼です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

soraneko

キャンデーズの全盛時代は小学校低学年の頃で、熱狂的なファンというわけではありませんでしたが、確かに馴染みの番組には軒並み出ていて、記憶にはしっかり残っていますね。

役者として考えれば、まだまだ活躍できたでしょうに、本当に残念です。
by soraneko (2011-05-09 20:12) 

teruteru

soraneko様
 全員集合や大爆笑の出演者を見ると、キャンディーズに限らず、今では考えられないような大物ぞろいです。そんなメンバーが実に楽しそうにコントをやってました。

>役者として考えれば、まだまだ活躍できたでしょうに、本当に残念です。
全く同感です。改めて合掌です。
by teruteru (2011-05-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厚田漁港往復小幌駅へ行きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。