SSブログ

お久しぶりです [その他]

ブログ更新が大変ご無沙汰してしまいました。

 実は、1月に東京から札幌へ転勤になりました。

昨年末から忙しい状態が続き、更新どころではありませんでした。

これからも、マイペースで更新を続けたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

追伸

 このブログに訪れていただいた方の中にも先日の震災で被災された方がおられたと思います。

1日も早い復興をお祈りいたします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ももんが

意外と街中ですれ違ったりしてるかもしれませんね~。
by ももんが (2011-04-12 20:16) 

teruteru

ももんが様

>意外と街中ですれ違ったりしてるかもしれませんね~。
 私もそのような気がします(笑)
次はサイクリングロードデビューです。
by teruteru (2011-04-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼平と金さん自転車通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。