SSブログ

高田馬場にて [大江戸探検]

 所用で高田馬場へ行きました。

 所用とは、とある資格の試験の受験でした。
この件は合格したら別の機会に書くとして、試験会場の専門学校の掲示板を見ているとクラブ活動が紹介されていて簿記・速記専攻のメンバーで作る野球部の名前が「ソッキーズ」

 某テレビドラマの思い切りパクリ(笑)
次の行には「女子マネ募集」と書いてありました。

 速記だからソッキーズってあまりにも安直に思えましたが簿記だからボッ○ーズじゃ、品が無くて女子マネが集まらない。やはり、このチーム名でよいのかと勝手に納得した。

今日は下ネタですみません…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kanchi

初めまして! 

自転車のキーワード検索してやってまいりました。
「簿記だからボッ○ーズ」というネタに反応して思わず nice! をポチッとしてしまいました。 


by kanchi (2009-07-01 21:38) 

teruteru

kanchi様
 コメントありがとうございます。
>簿記だからボッ○ーズ
ベタですが、思わず納得しました(笑)

by teruteru (2009-07-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。