SSブログ

車もないのに [その他]

 車がない私も申し込んで見ました。

 そう、ETCカードです。

P1010275.JPG

1000円乗り放題など最近話題になることが多いETCカード。私も作ってみました。
えっ、車でも買うのかって?
いいえ、今はレンタカーでもETCは標準装備です。

年会費がかかるのではって?
タダです。

具体的にすぐ使う予定はありませんが作っておけばいつでも役に立つでしょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kanchi

こんばんは!

そうですよね、今どきのレンタカーはカーナビやETCは標準装備になりつつありますから、持っていた方が良いと私も思います。

既に一般のクレジットカードの会員であればETCカードは無料ですよね。

民主が政権与党になって、ETCがなくなったら不要品にはなってしまいますが。

レンタカーでの返却時の抜き忘れが少なくないそうですから、お気をつけください。私は持っていくのを忘れます。
by kanchi (2009-07-10 02:26) 

teruteru

kanchi様
 出張先のレンタカーで早速使ってみました。
便利ですねぇ。
小銭を探さなくてもいいし、割引になってるし、後日ネットで領収書も印刷できるのでびっくりしました。
by teruteru (2009-07-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜が満開豪華な昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。