SSブログ

JackWolfskin製バッグ [自転車その他]

 先日購入したJackWolfskin製バッグの使い勝手について。

 もともとdeuterのBike1が欲しかったのですが金額が1万円程度なので二の足を踏んでました。
バッグの条件として
・容量20L程度
・ヘルメットホルダー付き
を考えてました。

 ある日、神田神保町のスポーツ用品街を歩いているとワゴンで売られていたJackWolfskinのFreeFlow22(容量22L)が6300円で、これらの条件を満たすので買ってしまいました。
 これまでの使い心地ですが、「十分に使えます!」

外観はこんな感じでちょっと山用の色使いです。
P1000846.JPG

ヘルメットを装着するとこうなります
P1000847.JPG

レインカバーを出すと、、
P1000848.JPG

背中側はメッシュ付きで汗をかきずらい構造です。
P1000849.JPG

さらに背中側からバッグ内を貫通する通気口がついてます。
バッグの中の写真です。
P1000850.JPG

 大きな荷物を背負うには少々制約になります。この部分は取り外し可能なのでそのうち外しっ放しになりそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiroad

22ℓってけっこうな容量ですねー。
一泊程度の荷物が丸々入りそうです。
レインカバーは内蔵で収納されてるタイプでしょうか?
私はよくそういうもの忘れるので
収納されてるほうが助かりマス。
by hiroad (2008-10-14 22:30) 

teruteru

hiroad様

>レインカバーは内蔵で収納されてるタイプでしょうか?
内蔵タイプです。1泊程度の荷物であれば十分ですね。
メーカーのホームページに掲載されていなかったので廃盤になった旧モデルと思われます。
 いい買い物でした。

by teruteru (2008-10-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐原散策真鶴旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。