SSブログ

オリンピックの湯 [大江戸探検]

 熱海から帰宅後、ライトサイクルまで久々にBOMAで走る。

台湾帰りの店長の話を聞きながら小物を衝動買い(確信犯!)

その帰り、以前から気になっていた銭湯に立ち寄った。その名もオリンピックの湯!

 どこがオリンピックなのか謎(笑) 入ってみると普通の下町の銭湯。
風呂上りにお約束の?牛乳一気飲み。たまに大きなお風呂に入るのもいいですね。
しかしこの銭湯とオリンピックの関係は謎、番台で聞くのを忘れた(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TAKA

東京オリンピックの時に開業または改築したのかな~~
10種風呂とか、ないですよね~~(笑)
by TAKA (2008-01-30 22:37) 

teruteru

TAKA様
>10種風呂とか、ないですよね~~(笑)
残念ながら3種類でした。銭湯でシンクロ、メドレーリレー、飛び込みとかこなす場所だったら…
マッスルシアターの面々にご来場いただかなくてはいけませんね。
by teruteru (2008-02-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三島、熱海永代橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。