SSブログ

迷惑メール [マニアなネタ]

 1日100通以上の迷惑メールが紛れ込んでいる。
ちょっと見てみるとありえないメールがあったので紹介する。笑った。

 書き手は比較的若い女性を想定しているはずなのに空手バカ一代や星一徹が出てくるとは。
オッサンが書いているのがバレバレだよ。

***************以下コピー*****************

Subject: [meiwaku] クラミジア経験のあるあなただから大好き☆

>
> やっぱり毒をくらわば皿までの精神って大事よね!
>
> そのくらい激しい情熱を持っているあなただからこそ、わたしも燃えてしまそう。
> でも、もう風俗に通うのはやめたほうがいいわ。
> このままじゃあなたいつかはHIVに感染してしまうわよ。
> そしてそれは自殺行為にも等しい行動なのよ!
> そうよ、あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!
>
> だけどあなたは強情な人…。
> あなたに風俗通いをやめさせるには一筋縄ではいきそうもないわ。
> 最高級キャビア「ベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!
> 私の調査ではあなたの通いつめている風俗店「ピンポンパン」のさとみお姉さんは年内中にもHIV感染率75%に上昇するわ。
> その事実を冷静にしっかり受け止める事が今は大事なの。
>
> ここを見て頂戴!
> http://(以下削除)
> 拒否するなんて許さないわ。
> あなたの命に関わることなんですもの。
> 私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!
>
> さぁ、そしてひれ伏しなさい!
> http://(以下削除)
> ここにはあなたが求めていたすべてがあるわ!!
> あなたは私の肉奴隷、わたしもあなたの肉奴隷!
> あなたが好き!
>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiroad

ちゃぶ台にキャビアは置かないとオモイマス。
しかし、なんというか色々シュールな文章ですな。
インパクトを与えたという点では成功して……ないかな。
by hiroad (2007-12-22 22:01) 

teruteru

hiroad様
 ちゃぶ台にキャビアもありえませんね(笑)
これでクリックする輩がいるのかと思うと不思議でなりません。
by teruteru (2007-12-23 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。