SSブログ

富士のためのその8(番外編) [自転車その他]

 本屋でfunride最新号を立ち読みしていたらナント富士ヒルクライムでの私の写真が載ってた。

買っちゃった。 でもゴール前でヘロヘロになっていて格好悪い。やっぱり次回は颯爽とゴールインできる実力をつけたいですね。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

kert

おっ、有名人の仲間入りですね!(笑
じつはボクも昨年(ゴール前ではないけど)写ってました。ささいなことですがうれしいものですよね。
by kert (2007-06-21 21:26) 

hiroad

フフフ。探してさしあげます。ゴール前ですね。
あーでも沢山写ってたらわからないですね。

ヒントください。
by hiroad (2007-06-21 22:25) 

teruteru

 「顔にモザイク入れてくれぇ~」と言いたくなりました(笑)
果敢にゴール前でダンシングしている姿ならまだしもヘロヘロな姿じゃぁ(^^;
予定外に雑誌も買ってしまいました。
by teruteru (2007-06-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。