SSブログ

10月の東京出張 [旅ネタ]

 前の話になりますが、10月に東京へ出張しました。

千歳空港から乗った飛行機です。

 P1030787A.JPG

期待に何か書かれてます。

 P1030786A.JPG

「空のエコ」です。調べたら、キャンペーンで特別塗装した機体でした。

 東京の夜はお気に入りの亀戸ホルモン

P1030788A.JPG

店は毎度ながら大繁盛!

P1030789A.JPG

とりあえずホッピーです。

111020_1854~01.jpg

メインのホルモン。何度食べてもうまい!

111020_1856~01.jpg

 腹ごしらえが終わったら宿泊地の町田へ移動。ロマンスカーのホームウエイ号。

P1030790A.JPG

通勤輸送に重きを置いた車両なのでロマンスカーを名乗るには少々味気ない印象です。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

soraneko

ホルモン美味しそうですねぇー!。
僕は「痛風」持ちなので、腹いっぱいはダメなんですが(泣)。
by soraneko (2011-12-09 21:17) 

teruteru

soraneko様

亀戸はホルモン激戦区でお手ごろな値段で旨い店がいくつも並んでます。
是非、自走で訪れてください。
by teruteru (2011-12-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉雪道自転車走行の特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。