SSブログ

富士のためのその1(丹下段平風に) [自転車その他]

 このタイトルで明日のジョーのBGMが脳裏をかすめた方、最後までお付き合い願います。(笑)

富士ヒルクライムまであと1ヶ月。ここのところ自転車に乗る時間も取れなかったためあせりも出てきた。とりあえず何かやらねばと思い、強化費投入を開始した。で、買ったのがサイクルトレーナー。

 くれぐれも富士山頂で燃え尽きないようにしましょう。

 わかりずらい説明書と格闘すること1時間。ようやっとセッティング完了。で、乗ってみるとフィットネスジムの機器とも実走とも違う感覚。でも筋肉に負荷を与えているのは確か。10分もこいだら汗が噴出して部屋の中で扇風機を回す始末(^^; 確かに使えますコレ、しかしこんなのに1時間もまたがっている人ってすごいですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リムジンバス連休の最初の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。