SSブログ

721系の写真 [鉄ネタ]

古い写真を整理していたら721系の写真が出てきました。

 IMG116A.JPG

さて問題です。

1) 撮影場所はどこでしょう。

2) 撮影場所でおやっ? と思うことは何でしょう。


タグ:721系
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

johncomeback

おはようございます。
撮影場所は、新さっぽろ?
by johncomeback (2014-04-04 06:01) 

suzuran6

ん~
0番ホームですので、旧札幌駅ですかね?
で、、まだ、編成番号が無いことかなぁ~
by suzuran6 (2014-04-12 11:49) 

teruteru

johncomebackさん

 新さっぽろではなく旧さっぽろです。
正確には旧札幌駅の0番ホームです。
by teruteru (2014-06-22 14:28) 

teruteru

suzuran6さん

 正解です!旧札幌駅0番ホームです。
おやっと思うことは、721系は札幌駅高架のダイヤ改正で登場したので地平の旧札幌駅に営業運転では乗り入れていない点です。

 ダイヤ改正の2ヶ月くらい前に旧札幌駅0番ホームで展示会が開かれ、見学に行った時の写真です。

 編成番号が無い事には気がつきませんでした。
今度は都内でお会いしましょう!
by teruteru (2014-06-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館と川内康範引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。