SSブログ

8月某日の通勤風景in北海道大学 [自転車(TRAIL29er)]

仕事が早く終わった日は帰りに北大構内を走ってます。

P1100176A.JPG

ポプラ並木の近くです。

逆光ですが手稲山が見えます。

P1100175A.JPG

向日葵が満開でした。ちょっとツール・ド・フランス気分で走ります。

P1100177A.JPG

北海道の短い夏です。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

soraneko

もう秋雨前線が出てますから、これから東北南部と関東地方は天候が不安定になって秋に突入しそうですね。
どうも今年の秋も天候がよろしくない日が多そうで、気持ちよく走れる日がどのくらいあるのか不安です。
by soraneko (2013-08-21 18:58) 

teruteru

soranekoさん
 今年は早目に真夏日が収束しそうですか?
この数週間、尋常ではない暑さだったのでそうなることを祈ってます。
お体にご自愛くださいね。
by teruteru (2013-08-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。