SSブログ

こうさこ、宇宙遊泳する?! [こうさこ日記]

我が娘こうさこも1歳になり、ますます元気です。

 よく食べて、よく動き、よくしゃべる。
おてんば過ぎて相手をするのが大変ですが、頼もしい限りです。

 そんなこうさこは寝相も豪快!
しばらく目を離すと、予想外の場所へ移動してます。
この日もそうでした。

kousako1.JPG

 あさっての方角へ宇宙遊泳しているみたいです。

こうさこはあさっての世の中を生きる人間なんだと思うようにしました。

大きく育てよ!


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

ken2

こんばんは。
あはは、寝返りかわいいですね。自分の子もこんなときが
あったなと思いました。
by ken2 (2013-06-10 22:39) 

soraneko

スケールが大きいことは良い事で、もうこうなったら「宇宙飛行士」でも目指して本当に宇宙遊泳してもらいましょう!。
宇宙に送り出すのは、お嫁に出すより覚悟が必要かもしれませんね。
by soraneko (2013-06-11 22:04) 

teruteru

ken2さん
 コメントありがとうございます。
こんな写真も成長記録になるのでしょうね。
ホントに神出鬼没です。
by teruteru (2013-06-15 09:50) 

teruteru

soranekoさん
 宇宙飛行士ですか。
紋付袴でヒューストンまで出向かなければなりませんね。(笑)
by teruteru (2013-06-15 10:03) 

ももんが

かわいいですね。
うちの子は赤ちゃんの時、巧みに寝返りを繰り返して妻の股間に寝ていたり、寝ている妻の上を跨ぎこしてベッドから落ちたりしていました。
寝返りの激しい子は元気に育つと思います。
by ももんが (2013-06-16 23:13) 

teruteru

ももんがさん
 ももんがさんのお子さんみたいに娘も元気に育ってもらいたいです。
by teruteru (2013-06-17 20:23) 

suzuran6

おぉ~!
大きくなってきましたねぇ~
気をつけないと、家の中で行方不明になってしまいますよ。(笑)
by suzuran6 (2013-06-22 19:36) 

teruteru

suzuran6さん
 おかげさまですくすく育ってます。
今でも神出鬼没なので、そのうちGPSでもつけなければならないですね(笑)
by teruteru (2013-06-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北国のビール水間鉄道乗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。