SSブログ

こうさこ遭難!? [こうさこ日記]

 今日、こうさこはいつもの時間に寝付かず起きてました。

 寝室へ連れて行くと3人分敷かれた布団を所狭しと転がり、はしゃいでました。

「こりゃ、しばらく寝ないわ」と思っていたら、ごろんと転がった瞬間、身動きをしなくなりました。

あわてて様子を見ると、転がったまま寝てました(笑)

P1010078.JPG 

布団の中で遭難しているみたいでした。

そのままこうさこはぐっすりと眠りについたとさ。 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ももんが

かわいいですね。
乳幼児って電池が切れるみたいにバタっと寝てしまう事ありますね。
私も慌てた事あります。
by ももんが (2012-11-08 22:00) 

teruteru

ももんがさん
 コメントありがとうございます。
彼女の仕草を見ているだけでも癒されます。
元気で育つことを祈るばかりです。

by teruteru (2012-11-09 21:44) 

Ginger

わあ!
無防備の美なきゃわいさ!
by Ginger (2012-12-03 22:32) 

teruteru

Gingerさん
 ホント無防備ですよね。
目の前で見ていてこの子は幸せなんだなぁと感じてしまいます。
このまま大きくなってほしいなと願ってしまいます。
by teruteru (2012-12-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こうさこWWEを観る冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。