SSブログ

今週の通勤ライド [自転車(Pacific18)]

今週は2回ほど、遠回りをして帰りました。

 1回目は北海道大学を1週半で自宅まで17km。

信号も少なく、連続して走ることができるのあgメリットですが、都心ゆえ歩行者も車も多いです。

そこで、2回目は手稲まで走って折り返してみました。

自宅までちょうど20kmでした。

手稲までは追い風で、快適に走りましたが、折り返し後はぞっと向かい風。

有酸素状態で走ることを心がけたのでギアを軽めにして、ひたすらペダルを回し続けました。

おかげでいい運動になってます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pacific18 サドル交換手稲散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。